おれらんち

SE・CEとして働く愉快な仲間たちによる共同ブログ


--/--/--(--) スポンサー広告 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

どろろ

2007/02/08(木) カズの部屋 トラックバック:1 コメント:3 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!
先日、どろろを見てきました!
映画館のフインキ的には、わりと若年層が多い感じでした。

映画の内容は、原作をリアルタイムで見ていないので、
新鮮な気持ちで見れます!
ただ、出演者の実力とストーリーのバランスが、
若干、もったいない感じでした。(演技は良かったです!)
アクション、CGともに邦画では、なかなかいいと思います♪

評価
80/100点
次回(続き)に期待!!
結婚してたりして・・・。

346

トシ
かなりの高評価ですね。
原作読んだこと無いけど、気になるので見に行ってみようかな。
2007/02/12(月) 14:32 URL 編集

347

マサキ
ほんとに高評価ですねー。
原作が漫画のものって、(漫画でしたよね、確か?)
大抵つまらなくなってしまうという印象を持ってましたが、
どろろはそうではないという事でしょうか。
最近、宣伝でTVによく出てきてるので気にはなってました。
よし、レンタルが出たら見よう!!(相変わらず映画館に行かない人。。。)

2007/02/14(水) 12:35 URL 編集

348

カズ
結構、甘めの点数ですが、
まあまあ、面白いですよ!
(最初が少しエグイですが…)
2007/02/14(水) 16:49 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yetis.blog58.fc2.com/tb.php/170-b94d34f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ どろろ

どろろ『どろろ』は、手塚治虫原作の少年漫画。およびそれを元に製作されたテレビアニメ。雑誌連載*1967年~1968年 - 週刊少年サンデー(小学館)*1969年 - 冒険王(秋田書店)あらすじ室町時代末期、武士の醍醐景光は天下取りの代償に自分の子を48体の魔

2007/07/13(金) 08:39:10 みれいの記録

| ホーム |

プロフィール

yetis

Author:yetis
SE・CEとして働く愉快な仲間たちによる共同ブログです。
日々の心の叫びや、興味のあることなどを綴ります。

メンバーは以下の5名です。

・カズ
SE

・だいちゃん
金融機関のシステム運用を担当。

・トシ
CE

・しーくん
JavaやCのエンジニア、Ruby勉強中。

・マサキ
IC(個人事業主・SE)



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
ブログ検索エンジン JRANK
テクノラティプロフィール
このブログをリンクに追加する

あわせて読みたい

RSSフィード


人気ブログランキング - SE・CEによる共同ブログ「おれらんち」

